ほぼ全員が学年末テスト、入試を直前に控えている中、ほどよく肩の力を抜いた朝霞台進学教室ならではのリラックス勉強でよく集中していました。
テスト前なので、クリスマス会以来の生徒の集まり具合でした。新年度の目標は、生徒数が増えても今年度と変わらない授業・サービスを提供して、生徒たちが成長する雰囲気を維持すること。個人的に、今日はそのいい修業となりました。
コメントをお書きください
2026年
4月
26日
日
3/15に第一回の座談会を開催し、今回が第二回。
保護者会というと固い感じがするので、うちでは座談会と言っています。
大学入試、高校入試、今の生徒たちの様子など、徒然なるままに話しました。
学校の行事予定を教えていただきながら、ポイントとなるタイミングなどお伝えしました。
2月
10日
火
電話がつながらない状況が続いておりましたが、復旧しました。
ご迷惑をおかけいたしました。
1月
27日
23日
金
22日
木
コメントをお書きください