毎週日曜日に実施してきた県公立入試模試も、本日の第六回で最後となりました。
いよいよ明日が本番。力を出し切ってほしい!!
幸い、中3生は体調万全。天気は晴れ予報。
準備は、整いました。
生徒たちには「とにかく、いつもどおりに」と声をかけました。
最後に後姿を見送るときには祈るような気持ちでした。
後は、吉報を待つのみです。
コメントをお書きください
2023年
9月
14日
木
07日
来るはずの生徒が時間になっても来ない。
まぁ、ちょくちょくある話。
少したって友達に「やべぇ、寝過ごした」とラインが。
おいおい、教室に電話が先やろと思いながら、、、
つづけて「誰も起こしてくれる人がいなかったから」とのこと。これには喝!!
8月
28日
月
夏期講習が無事に終了しました。
生徒たちみな、本当によく頑張りました。
そして、その頑張りが2学期以降のいい流れを作っていきます。
7月
金
今年の高校野球埼玉大会は、個人的に市立川越を応援していましたが、残念ながら春日部東に敗れてしまいました。埼玉代表は、浦和学院。昨年決勝で敗れた悔しさをぶつけるように、全7試合完勝での甲子園。おめでとうございます!!
26日
水
今年の夏期講習も受講数に応じて文庫本プレゼント!!
中3は5科通期で6冊!!
コメントをお書きください