教室を立ち上げるにあたり、本当にたくさんの方々に手助けをいただいております。
備品を提供して下さった恩師若泉先生。物件を親身に探して下さった不動産屋さん。内装業者や看板屋さんを紹介下さった妻の元職場の同期の方々。感謝しなくてはいけない方は数え上げれば切りがありません。この恩はとにかく、日々の努力と生徒への指導で返していく所存です。今後とも、朝霞台進学教室をよろしくお願い致します。
コメントをお書きください
2026年
4月
26日
日
3/15に第一回の座談会を開催し、今回が第二回。
保護者会というと固い感じがするので、うちでは座談会と言っています。
大学入試、高校入試、今の生徒たちの様子など、徒然なるままに話しました。
学校の行事予定を教えていただきながら、ポイントとなるタイミングなどお伝えしました。
2月
10日
火
電話がつながらない状況が続いておりましたが、復旧しました。
ご迷惑をおかけいたしました。
1月
27日
23日
金
22日
木
コメントをお書きください